• 締切済み

おすすめマスカラ!

そろそろ新しいマスカラが欲しいと思っています。 ボリュームの凄いマスカラが欲しいんですが どこのものが1番おすすめか教えてください! いいマスカラの下地なども教えてもらえたら嬉しいです!

みんなの回答

回答No.3

ヘレナがお気に入りです。 ランコムも定番なだけあってハズレないと思います☆

noname#156563
noname#156563
回答No.2

国内のブランドだったら、資生堂インテグレートが 良いと思います。1500円くらいだったかな? 下地もいいですよ。 ボリューム重視なら同じく資生堂のマジョリカマジョルカ とか。 資生堂のマスカラはだいたいどれもウォータープルーフ だし、パンダ目になりにくいのでオススメです。 ロレアルの下地も良いです。

• limpide
回答No.1

ボリュームだったら、メイベリンが安く済みますよ(^_^) それか、ちょっと高めだったらランコムとか良いんじゃないかと思います。