• ベストアンサー

インマイライフ

7月20日深夜「ライフ」に使れれていたビートルズのインマイライフをカバーしている女性の歌手の名前をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.1

カバーしている女性は沢山います。 Bette Midler 有名アーティスト 女優 Bonnie Tyler Judy Collins Helen Merrill Lena Horne Nana Mouskouri Rita Lee Shawn Colvin 阿川泰子 岩崎宏美 森山良子 五島良子 古内東子 ご参考になさって下さい。

jimmypage7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

jimmypage7
質問者

補足

私の言ってる歌手は中年の声が優しい人です。 URLを貼ってくれれば助かります。