• ベストアンサー

ジャストフィット ショート丈はさすがに時代遅れ?

こんにちは! レディースのコーデでジャストフィット ショート丈は今もうなしですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは そうですね。 今は流行っていないです。 でも、またいつかはやる時が来ると思います。 ジャストウエストではなくローウエストだったものが 今はハイウエストになっている(これジャストウエストなんですけど) 昭和に逆戻りのようですが ファッションはサイクルしています。

xX_ruslana_xX
質問者

補足

ローウエスト ハイウエストの意味がわかりません。 これトップスの事? ローウエストって着丈が長いって事?ハイウエストって着丈が短いって事? それともパンツの股上の事ですか? 私の最初の質問はトップスやアウターの事なのですが!メンズではビッグサイズがトレンドなので、この職場の女性がピチピチのTシャツでショート丈なのでえっ?と思い質問したんです。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

#1です。 言葉足らずですみません。 今はぴちぴちのTシャツは流行っていないです。 でも、昔は流行ってました。 ファッションはリバイバルだからです。 それにともない 追加でかいたのですが >ローウエスト ハイウエストの意味がわかりません。 これトップスの事? これはスカートやパンツです。 ウエストの位置が高いものが普通になってきましたが その前はローウエストのデニムやスカートが殆どでした。 レディースのカットソーでも 短い丈のものはありますが、ぴちぴちのTシャツはあり得ないです。

xX_ruslana_xX
質問者

お礼

了解です。パンツのことでしたか。今はメンズもワイドパンツでタックインもありなんてひと昔は考えられなかったですよね! いつもアドバイスありがとうです。