解決済み

一番歌がうまいと思う人は誰?

  • 困ってます
  • 質問No.9520132
  • 閲覧数105
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 25% (385/1499)

他カテゴリのカテゴリマスター
確かに美空ひばりさんは上手い!
あとは山口百恵さん。
若い時分の中森明菜さんでしょうか。
最近は声も出ていませんが。

誰が一番など決められないものですね。
個人の主観が入るし。
古い人でいうなら、フランク永井も上手いとは思います。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 19% (1923/9637)

女は美空ひばり、男は北島三郎。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (385/1499)

他カテゴリのカテゴリマスター
業界人が選ぶ歌の上手いシンガーは、
1位:玉置浩二
2位:スーパーフライ
でした。
私も納得した結果でしたよ。