• 締切済み

出生前鑑定

障害があるかどうか調べることが出来、 それによって、堕胎するかどうかで、一時期、問題になっていたと思います。 その家庭によって、障害がある場合、どうしても育てられないなど、家庭の事情もあると思うので、それについては周りがどうこう言うことでもないと思うので、それについて論議したいわけではありません。 前回、DNA鑑定についても質問させていただいたのですが、ただ知りたいだけといいますか・・・ふと、どうなんだろうと思ったことなので、誹謗中傷は無しでお願いします。 出生前診断・・・妊娠6、7週などでDNA鑑定した場合、まだ赤ちゃんは《胎児》というより、《胎芽》だと思うのですが、出生前診断、DNA鑑定をした場合、性別も分かるのでしょうか。

• 妊娠

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

性別もわかります。 Serenity は、性別判定の結果通知は選択可能。