解決済み

yahooメール毎の容量を知りたい

  • 困ってます
  • 質問No.9519229
  • 閲覧数68
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (418/433)

送信済みメールの容量を表示する方法を教えて下さい。
ネットで調べると「送信済みメール」の一覧の右側に出る、となってますが、右側にはYahooの広告があって見ることが出来ません。
表示は、「TO」「件名」「日付」となっていて、その右は広告になってます。
容量はどうすれば見れるのでしょうか。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 75% (8729/11561)

インターネット・Webサービス カテゴリマスター
以前は、表示項目に「サイズ」があったと思いますが、今の形式に移行してから、サイズの列がなくなったと思います。

Gmailも確か、1通のサイズ表示がないと思います。

メールソフトでも受信(受信はPOPアクセス)する場合は、送信済みメールも「受信箱に移動」したらダウンロードできるので判ります。
ただし、Web上では受信箱からは送信済みメールに戻せないです。
お礼コメント
datdat

お礼率 96% (418/433)

有難う御座います。今の形式ではサイズの列は無くなったのですね。
投稿日時 - 2018-07-18 22:57:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (3821/16410)

他カテゴリのカテゴリマスター
できればOutlook等のメーラーを使ってみてください。
お礼コメント
datdat

お礼率 96% (418/433)

有難う御座いました。他のメーラーも考えてみます。
投稿日時 - 2018-07-18 22:59:13