• ベストアンサー

ブライダルヘアについて

今年ハワイ挙式を控えています。 髪型で悩んでいます。 自分は面長で顔が大きいのですが、どなたか小さく見えるヘアスタイルアドバイスお願いします。 ドレスはオフショルダーで、教会はヨーロッパ風の大聖堂です。 よろしくお願いします。

noname#7253
noname#7253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikan23
回答No.1

挙式であればブーケでかくれてしまうのであまり気にしなくていいんじゃないですか? でも面長の人はおでこをだすと強調されるから前髪があったほうがいいみたいですよ。

noname#7253
質問者

お礼

ブーケ??ベールの事でしょうか? 教会以外の時(海で写真を撮る時など)ベールをしないんです*。* 前髪はやはりあった方が顔の面積が減るので良いですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mikan23
回答No.2

すいません!とんだ間違いで( ̄ー ̄; ベールです~~~ でも使わないですね。 生花を耳の横あたりにくるように飾り付けると面長の印象が消せると思いますよ。

noname#7253
質問者

お礼

たびたびありがとうございました☆