• 締切済み

性行為から4週間後のチェックワン 陰性

性行為から3週間後と4週間後にチェックワン で陰性を確認しました。 4週間前の性行為で妊娠している可能性はありますか? 来週も検査してみた方がいいでしょうか?

noname#232458
noname#232458
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

ありません。 こういうのもありますから、ご心配なら次から排卵日検査薬を使っては如何でしょう。 妊娠検査薬も買えますよ。 http://baby832.com/access.cgi?af_id=nacci

noname#232458
質問者

お礼

今後の事も心配して頂きありがとうございます。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.1

心配ならすれば良いです。 高いものでもないし、検査以外に知る方法はないです。 そのうちに生理が来れば心配なくなるのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 性行為3週間後陰性でした 妊娠の確率は?

    生理が5日以上遅れています。 8/28 最終生理日 8/30 性行為(ゴムなしでしたが中には出していません) 9/23 チェックワンで陰性 いつもは最終生理日から20日~25日ほどで次の生理が始まるので 生理予定の確実な一週間後がわからないので少しフライング気味だったとおもいます 性行為 3週間後に検査で陰性なら妊娠している確率はほとんどないと聞きましたが それは本当でしょうか。

  • 性行為3週間後陰性なのに高温期が続い生理が来ない

    性行為3週間後産婦人科に行って検査したんですけど結果は陰性でした。 それから18日経った今、生理も来ておらず高温期が続いています 性行為後3週間経って検査して陰性なら妊娠していないって聞いたんですけどこれって妊娠してる可能性ありますか?

  • 性行為後・・・

    性行為後3週間経ってからチェックワンで調べてみたところ陰性でした。 でも不安だったのでその1週間後(性行為後4週間)に検査したところやはり 陰性でした。 でもその日はトイレが近くて薄い尿だったと思います。 尿の薄さは結果に関係してくるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • チェックワンで陰性

    妊娠を希望している者です。今日高温期13日目で普通のチェックワンを使用し真っ白な陰性でした。生理予定日1週間後からの検査薬ですが手持ちがそれしかなく・・・。同じようにチェックワンを使用し陽性だった方はいつ頃使用し陽性でしたか?また陰性だった方はいつ頃調べて陰性でしたか?また陰性から陽性になったという方がいたらそれはいつ頃のことでしたか?チェックワンを使用したことのある方できるだけ詳しく教えてください。

  • 性行為後…

    性行為後四週間経ってからの妊娠検査で クリアブルーを使ったのですが陰性でした。 でもその日はトイレが近くて薄い?尿でした。 薄い尿でも結果は信用できるでしょうか? ちなみにその一週間前(性行為後3週間)にも 調べたところ陰性でした。

  • 陰性→陽性の可能性・・・

    性行為後3週間経ってチェックワンで検査してみたところ陰性でした。 でもまだ生理が来なくて、不安になったのでその一週間後にもう一度クリアブルーで 検査してみたところやはり陰性でした。 もう妊娠の可能性はないとみて大丈夫でしょうか? これから陽性になる可能性はあるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 性行為から2週間後の検査薬

    12/25(26朝方)に性行為をし、 2週間経った今日の朝、クリアブルーという検査薬を試しましたが陰性でした。 生理は割と安定しており心配になりフライングではありますが検査をしました。 ルナルナなどのサイトでは排卵日は1/2となっています。次の生理予定日は1/16となっています。今日の検査薬の結果はフライングだったので当てにしない方がいいですか? 性行為から2週間後の検査薬(クリアブルー)の信憑性と、陰性が出たのに下腹部に痛みを感じますがまだ妊娠の可能性が残っているということかということを質問したいです。 よろしくお願いします。

  • 性行為から三週間後のフライング検査

    5月の2日と3日に膣外射精で性行為をしました。 21日が生理予定日で今3日すぎています。 性行為から三週間後の結果で陰性なら妊娠していないと言いますが本当でしょうか? 今日でちょうど三週間なのでフライング検査して陰性でした。これは妊娠していないと言いきれますか? それともフライングなのでちゃんと結果が出てないので予定日から一週間たってからもう一度やった方がいいですか?

  • 性行為はちょうど一週間前です。

    性行為はちょうど一週間前です。 彼と性行為を1ヶ月ぶりに16日に行いました。 以前もそうでしたが、ストレスのせいか最近あまり濡れないんです。 先週の性行為でも濡れなくて、でも彼が半ば強引に入れてきて、処女なみの激痛が走りました。 痛みは、すぐに治まったので、良かったんですが、24日から薄くて、ごく少量の出血がありました。 いつもの生理の血よりサラサラで、水で薄めた感じです。量は生理最終日並みの量です。 生理周期が、31~50日なので、予定日は分かりませんが、先月は27日に来たので、今月の予定日は早くて明後日生理がくると思います。基礎体温は測っていないので分かりません。 昨日の24日に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。しかし生理1週間後の検査薬でしたし、まだ出血中なので、当にはなりません。 性行為1週間で妊娠することってあるんですか? あの激痛は何かあるんでしょうか? ちなみにコンドームをつけましたが、中だしでした。 彼にコンドームの付け方を確認したら、破れてなかったし、ちゃんと付けたから大丈夫だよと言われました。 もし、あの激痛で子宮が傷つき出血したとしたなら、今更出血するものなんですか? 出血したのは処女の時だけで、その時は行為後すぐに出血しました。

  • 性交三週間の陰性

    性交三週間後の妊娠反応検査薬チェックワン陰性は、妊娠を完全に否定出来るのでしょうか?

専門家に質問してみよう