• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

宇都宮から海水浴場へ

お盆の15日に車で彼女と日帰りで海水浴に行こう思っています。 茨城あたりに行こうと思っていますが、どこの海水浴場がお勧めですか?? また、 1.海水浴場の混雑状況 2.海水浴場の施設 3.行き、帰りにかかる時間 4.駐車場の待ち時間 などを教えていただけるとありがたいです。 その他どんなことでもいいのでアドバイスお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数394
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

この前「伊師浜海水浴場」に行きました。 常磐道日立北インターからすぐです。 広い市営駐車場(一日千円)があります。行ったのが平日なので半分位しか駐車してませんでした。 無料シャワー、更衣室、トイレはきれいでした。 白い砂浜です。海はちょっと冷たいです。 宇都宮ナンバーの車もたくさん見かけました。 隣接している日帰り温泉「鵜来来の湯」もおすすめです。 全般的に、茨城の海水浴場は房総や伊豆にくらべてとても空いていると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • spock4
  • ベストアンサー率27% (232/840)

前に大洗に関する質問がありましたので,そちらを参照してください。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=932834

共感・感謝の気持ちを伝えよう!