• 締切済み

福井の海水浴場のお勧めは?

18日に日帰りで岐阜から福井方面に海水浴に行きたいと思います。 台風過ぎたばかりだけど、もう海水浴って大丈夫ですか? 6歳、4歳、もうすぐ2歳の子供がいます。 駐車場から近いとか、砂浜がきれいとか、トイレやシャワーの設備があるなどおすすめの海水浴場は?

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

>1 天気予報の「波情報」確認で 高ければ、遊泳禁止になるだけなので… 海水浴場か、海水浴場の在る自治体(観光課)に電話問合も可 >2 http://mizu.nies.go.jp/suiyoku2006/map/hokuriku.html http://mizu.nies.go.jp/suiyoku2006/info/index.html http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/beach/20.html

nonko_ki
質問者

お礼

早々に返事ありがとうございました。 初めての投稿だったので、自分の質問に知らない方から、こんなに親切な回答がいただけることに、感激しました。 これからも教えてgoo!を利用したいです。 ぜひ私も回答者になりたいです。