• 締切済み

今更海水浴に行きたいのですが(福井)

福井県坂井市の三国サンセットビーチに今週末(25日)海水浴にいきたいと考えているのですが、クラゲなどの情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか? 今年はクラゲが若干少なめだと聞いていたので、もしかすると行けるんじゃないかなと期待しているのですが・・・ 日本海がははもう厳しいでしょうか・・・ また、もし大阪から日帰りで行くとして、この時期でもまだ入れる海水浴場をご存知の方がいらっしゃいましたら是非お教えください。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 下記にメールか電話で直接、問い合わせると良い、と思います。 三国町観光案内所 サンセットビーチ振興会 〒913-0063 福井県坂井郡三国町東尋坊 TEL:0776-82-5515 FAX:0776-82-6988 e-mail:info@sunset-beach.net http://www.sunset-beach.net/