• ベストアンサー

島根・美保関での美しい海水浴場

島根・美保関での美しい海水浴場 お盆に島根美保関へ車で旅行へ行きます。 その際に海水浴を楽しみたいと思っているのですが、どこかお勧めの海水浴場を教えていただけたらと思います。 一応北浦海水浴場は候補にあるのですが、島根へ訪れるのは初めてなのと、遠方過ぎてなかなか行ける場所ではないので、アドバイスいただければ嬉しいです。 このあたりはエメラルドに輝く海があると聞いたのですが、、、 静かで透明な綺麗な海だと嬉しいです。 勝手ばかり書きましたがどうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goncici
回答No.1

北浦の東、菅浦がお勧めです。

aburadako0715
質問者

お礼

回答有り難うございます。 でも今年は台風が当たってしまいました。 島根は予想以上に美しい所でした。 いつか菅裏、行かせて貰います。