• ベストアンサー

美声で歌がうますぎるアーティストといえば?

nagatayaの回答

  • nagataya
  • ベストアンサー率45% (47/104)
回答No.6

思いつくのは Karen Carpenter です。 高音で伸びのある声は多いんですが、低音でここまで伸びのある声はなかなかいないと思います。

1332568
質問者

お礼

この曲は昔ラジオで聴いた記憶があります。 1970年ごろだったと思いますが、連日FMラジオで流れていたような気がします。カレンが亡くなったときはあまりのショックでしばらくは洋楽を聴く気にもなれませんでした。なつかしい名曲ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 美声の女性歌手を教えてください

    セリーヌ・ディオン、サラ・ブライトマン、SISSEL以外で美声の女性歌手を教えてください。 洋楽の女性歌手であれば国籍は問いません。 SISSELのようなデリケートで伸びのある美声の女性歌手を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=-8lzaSX5Cu4

  • 美声の最高の歌姫おしえて

    イギリスで人気、実力ともにナンバーワンの歌姫キャサリン・ジェンキンスみたいな美声を持つ最高の歌姫を教えてください。 ちなみにキャサリン・ジェンキンスはこちら https://www.youtube.com/watch?v=dC7TcH-3MVs 洋楽の女性歌手であれば国籍は問いませんが、最近のプロ歌手に限ります。 アーティスト名、曲名、国籍を明記の上、動画を添付してください。 アーティストは3名までエントリーできます。

  • 洋楽のかわいいチャイルドシンガー

    洋楽の女性シンガーでかわいいチャイルドシンガーを教えて下さい。 プロ、アマを問いません。また、洋楽であれば国籍も特に問いません。 YOUTUBEで見られるアーティストであればアーティスト名がわからなくてもいいのでリンクを必ず添付してください。 以下の動画は一例です。 アラブ系の女性歌手で、たぶん10歳~12歳ぐらいだと思います。 ※http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=8CeQ8kGhVqU

  • 洋楽 カバーしているアーティストをおしえて

    本日のリクエストは男性シンガーの曲をカバーしている女性シンガー、もしくは女性シンガーの曲をカバーしている男性シンガーです。 注意:洋楽に限ります。洋楽を日本人歌手がカバーしているものは不可。 一例をあげると… 男性→女性がカバーしているもの Rod Stewart - My heart can't tell you no (original) https://www.youtube.com/watch?v=yjhYmKCBj0o Sara Evans - My Heart Can't Tell You No(Cover) https://www.youtube.com/watch?v=xh7g_gh-fck 女性→男性がカバーしているもの Avril Lavigne - Keep Holding On(original) https://www.youtube.com/watch?v=rzKSn-fkO7M (Cover) https://www.youtube.com/watch?v=01QpHdBM7nM 洋楽であればジャンル、新旧、国籍は問いません。 動画のリンクをお願いします。

  • 似たアーティストを教えて下さい。

    Daughtry          http://www.youtube.com/watch?v=E6s8C2DvfGo Theory Of A Deadman http://www.youtube.com/watch?v=BkXsOZLVCA4 このアーティストに似たグループを探しております。 洋楽に詳しい方よろしくお願いします。

  • 洋楽でアーティスト名、曲名を知りたい歌があります。

    洋楽でアーティスト名、曲名を知りたい歌があります。 http://www.youtube.com/watch?v=QblQbstqj_k この動画の10:46くらいから流れている曲です。 この曲をご存知の方がいましたら情報をください。

  • 哀愁漂うおすすめの洋楽おしえて

    女性シンガーの曲で哀愁の漂うおすすめの洋楽曲を教えてください。 洋楽の女性シンガーであれば国籍、新旧は問いません。 曲数は無制限ですが、回答は1回のみでお願いします。 ※今回は邦楽の女性シンガーはご遠慮くださいね ちなみにこんな感じの曲が好きです。 https://www.youtube.com/watch?v=0KJ60uJZ3-Q

  • 夜な夜な聴きたくなるミッドナイトミュージック

    …を教えてください。洋楽、女性シンガーに限ります。 海外アーティストであれば国籍は問いません。

  • 2012年、あなたが勧める一押しアーティストを…

    教えてください!^^V 昨年は、日本だとAKB48、洋楽だとレディ・ガガ一色の印象を受けました。それ以外にも好いアーティストは沢山いるだろうと思いますが、ジャンルは問いませんので、お薦めのアーティストを教えてください。ロック、ポップ、メタル、R&B、HipHop、ジャズ等、これは聴いて欲しい、あるいは頑張ってほしいアーテイストを一名から三名くらい教えてください! 参考までに… ◎Birdy(バーディ):「Shelter」  昨年、イギリスでデビューした15歳の新人シンガーです。ピアノの弾き語りがいいです…。^^; http://www.youtube.com/watch?v=QXwPUYU8rTI&ob=av2e いちおう、洋楽でお願いします!^O^V

  • 洋楽:【アーティスト名】,【曲名】

    YouTubeにてうpされている動画の音楽の【アーティスト名】,【曲名】を教えてください。 よろしくお願い致しますm(_ _)m http://www.youtube.com/watch?v=z5Qdn4bNV0g 上記の動画の最後(3曲目)