• ベストアンサー

twitter 最初から出直す方法

現在、twitter をやっております。 フォロワーもフォローもすべてゼロにして、名前を変更して、最初から出直す方法を教えてください。

noname#237467
  • Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新たなアカウントを取りましょう  

その他の回答 (2)

回答No.3

鍵かけたあとフォロー全解除&フォロワー全ブロックして設定から登録名変更・プロフィールから表示名変更。発言消したいなら『黒歴史クリーナー』など。

質問者

お礼

有難う御座います

• suzukt1
回答No.2

こんばんは! 出直すしか無いです! 新たなアカウントを作り新しい貴方になりましょう♪ よろしくお願いいたします!

質問者

お礼

有難う御座います