• ベストアンサー

Andoroid8.0 でoutlookの設定

Andoroid8.0 でoutlookを@nifty.comのアドレスで設定する方法を教えて下さい。 機種はシャープのSH-M05です。 niftyのHPには7.0までの対応しか記載がありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.2

他の方が記載されている通り、7対応の設定例で設定可能と思われます。ただし、@nifty公式ページに記載があるのは、outlookではなくgmailの方法のようです。 http://support.nifty.com/support/manual/mail/smp/android5_7.htm outlookでも自動設定で設定可能と思われますが、手動設定する場合は、以下のページをご参考に。 http://www.nifty.com/mail/mailer/index.htm http://www.nifty.com/mail/imap/config.htm

yb2514
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

そもそも、OutLookは、Googleの製品ではないので、 7.0のやり方で同じです。 ただし、他のサイトを見ていると、8.0ではおかしくなる人が 多いらしいので、別案も考えた方が、解決は早いかもしれません。

yb2514
質問者

お礼

ありがとうございました