筆まめ28バージョンアップで起動できなくなった場合の対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ28バージョンアップを実施したら、起動できない問題が発生しました。この問題の対処方法について教えてください。
  • 株式会社筆まめの製品である筆まめ28のバージョンアップを行ったところ、起動できなくなってしまいました。この状況を解決するためにはどうすれば良いでしょうか?
  • 筆まめ28をバージョンアップしたところ、起動できない状態になりました。この問題の解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ28

筆まめ28バジョンアップを実施したら、起動出来なくなりましたが、どうしたら いいですか・・・? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

筆まめ28は最新版なのできっと、アップデートを行ったのかと思います。 トラブルの状況によって対処が異なるかと思います。 「筆まめVer.28」製品Q&Aを確認して見てください。 https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/topics/#a16 最後はメーカーへ問い合わせるしかないですね。