• 締切済み

今年の大井競馬場 帝王賞

2018年 帝王賞の時に中継を見ていました。 その中で夜の風景の中を馬が駆ける映像(多分)中にかかった音楽を探しています。 多分ですが、パドック周回の前か後位だった気がします。 何時もおなじみの入場テーマやファンファーレではございません。 どうしても検索で引っ掛かりません、解る方お願いします

• 競馬

みんなの回答

• aneki0526
回答No.1

YouTubeで探されたらどうですか? それか南関東競馬のホームページで探してみてください。 分からなければ南関東競馬にお電話すれば教えてくれると思いますよ

millionexe
質問者

補足

もちろん全て調べたのですが、どうしてもわからない為 お知恵拝借したいのです