• ベストアンサー

室蘭の工場夜景クルージング 予約必要ですか?

8月16日か17日の夜を予定しているのですが、この時期は予約しておかないと乗れませんか? 宿から海までは最短距離で1キロちょっとあるようです。 出来たら駐車場に無料で車を置けて、予約不要というのがあればいいのですが、適当な遊船業者を教えて頂けませんか? お盆直後だから、観光客がいっぱいで予約が必要ですかね? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mare5646
回答No.1

室蘭のクルージングツアーは完全予約制です、最小人数が5名で定員にならないと中止する事もある様なので逆に少ない時の方が心配です。 「スターマリン株式会社」と言う所でツアー募集していますので検索してみて下さい。 宿泊は室蘭駅周辺でしょうか?その辺でしたら「鳥辰本店」と言う焼き鳥屋がお勧めです、注文の仕方はテーブルにある紙に品名と数を書いて店員に手渡しするという方法です、初めての人は「えっ」という顔になりますね。

0123gokudo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。電話で予約することにします。