• ベストアンサー

日本からアメリカへ送金

日本在住者から私(アメリカ)へ現金を送って貰うにはどの様な方法がありますか? 定期的に送って貰うので、できればどこかへ確認しに行くのではなく、自宅で振り込まれたか確認出来る方法が知りたいです。 現金自体はすぐに必要ではなく、振り込まれたかの確認が出来れば良いです。 宜しくお願い致します。

• 88x2
  • お礼率58% (10/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.2

Transferwise という送金方法が固定手数料で簡単です。銀行送金よりかなり安いです。アメリカに口座があれば可能です。ネットで自宅で操作でき、確認もすぐにできます。 受け取り側は銀行口座がネットバンキングになっていれば、どこでもいつでも確認できます。銀行のサイトで申し込んでください。

88x2
質問者

お礼

Transferwise、初めて聞きました。 固定手数料というのもありがたいです。 助かりました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• NOMED
回答No.1

冷静に・・ >現金を送って貰う >振り込まれたか確認出来る方法が知りたいです 意味合いがまったく違いますので、整理されてください