• ベストアンサー

このバングルのブランドを教えてください

以下画像のバングルはどこのものでしょうか。 わかる方がいたら教えてください! ※画像は拾いものです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

デザイナーはCynthia Sakaiだそうですよ この台湾の記事で紹介されています https://www.vogue.com.tw/mobile/beauty/www.vogue.com.tw/beauty/makeup/www.vogue.com.tw/fashion/fashionnews/content-33110.html