• ベストアンサー

チャプターについて

FUNAI FBR-HW1000を利用しています 編集をしていて思ったのですが番組って勝手にチャプターって作られているものなんでしょうか? 縦線が引いてあるってチャプターですよね? 自分が設定したつもりもないのに、 色々な場所に自動で設定されているものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r3350
回答No.1

初期設定で自動チャプターが入になっています。 番組の変わり目やコマーシャルの時に自動的にチャプターが作られます。 本体設定の録画設定で変更出来ます。 詳しくは取説P213をご覧下さい。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 当初説明書は見たんですが(設定の項目や目次で自動やチャプターでも探しました)もしかしたら見逃したのかもしれませんね おっしゃっていただいている「213ページ」を細かく見たら書いてありました。初歩的なミスでした ご回答ありがとうございました