解決済み

ダビングできない

  • 困ってます
  • 質問No.9555594
  • 閲覧数49
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (1154/1353)

FUNAI の、FBR-HW1000を利用しています
初期化とかはしています。ダビング先(DVD-VR)には以前試しダビングしたものが入っています
しかしダビングができない(ダビングが選べない)のです。
原因ってご存知の方いらっしゃいましたらご回答いただけたら助かります
よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (1208/5293)

>ダビング先(DVD-VR)には以前試しダビングしたものが入っています

ダビング先(DVD-VR)に問題があるのでしょう
新しい媒体にダビングすればいいでしょう

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (905/2965)

ダビング出来ない?とはどこからどこへダビングしたいのですか?詳しく書いて下さい。