• ベストアンサー

イケてない友達4人いたら

イケてない友達といっても性格が悪いとかではなくて、 容姿から漂うイケてなさがあってそれでいて性格は悪くもないような 友達が4人いたら楽しくなりそうですか? その4人が共通の友達だとして4人からリレー的な感じでオヤスミメールがきたら嬉しくなりそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

寒寒ちゃんお晩でございます イケてない友人4人ですかぁー なんだか淋しいです

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます なんだか寂しいですかあ。 4人いるイケてない友達がいると 夜寝る前にその人達のことを思い出したりしていいもですよ^-^

その他の回答 (5)

• 00ei00
回答No.6

samusamu2さんこんにちは。 「友達」になっている理由が何かしらあると思うので、そこそこ楽しいと思います。容姿に関しては、私の場合だともういい大人世代なのでTPOに合った服装や人を不快にさせない(衛生的な部分で)感じであれば全く問題ないですね。 オヤスミメールとかいいですね。日常的になったら、来ない日とかちょっと寂しくなっちゃうかもです(笑)

samusamu2
質問者

お礼

00ei00さんお晩でございます。 >>容姿に関しては、私の場合だともういい大人世代なのでTPOに合った服装や人を不快にさせない(衛生的な部分で)感じであれば全く問題ないですね。 最低限のエチケットができていれば問題ないですよね。それさえできれいれば頭がボサボサであろうとも大丈夫ですからね。 >>オヤスミメールとかいいですね。日常的になったら、来ない日とかちょっと寂しくなっちゃうかもです(笑) 楽しいですよ^^夜中の1時とか2時にオヤスミメールを送るってのもなかなかの醍醐味の1つですし♪

• oya_zico
回答No.5

イケてる友達は、そんなリレー的なおやすみメールは(恥ずかしくて・バカらしくて)送らないでしょう。 イケてないからこそ、外見じゃなく内面、アイディアで勝負、くだらないかもしれないが、こんな暖かくも楽しいリレーメールを思いつく。 素晴らしい友達だと思うけど。

samusamu2
質問者

お礼

oya_zicoさんお晩でございます >>イケてる友達は、そんなリレー的なおやすみメールは(恥ずかしくて・バカらしくて)送らないでしょう。 たしかにそれは言えてるとおもいます。 キムタクや三浦春馬がオヤスミメールを送るなんてことは 想像できませんもね。 斉藤静六とかならいかにもやりそうですが。 >>イケてないからこそ、外見じゃなく内面、アイディアで勝負、くだらないかもしれないが、こんな暖かくも楽しいリレーメールを思いつく。 oya_zicoさんはご友人さん達ときっとオヤジギャグの応酬をメールでもしてそうですね。なんだかたのしそうです^^

回答No.4

容姿がイケていなくても、趣味が同じとかなら一緒にいると楽しいです。 実際、趣味の友達はみんなそんなにイケてる容姿じゃないけど、4人どころか8人くらいで食事とかカラオケとか旅行とか行っていましたし。 現在私が地元離れているし、メンバーも結婚とかで集まりにくくなって、ここ数年行っていませんけど。 私の性格・嗜好的にオヤスミメールは例えイケメンからでも気持ち悪いです。 メールやLINEなどはあけおめ・ハピバ以外は最低限の連絡事項のみで十分です。

samusamu2
質問者

お礼

mikuchiさんお晩でございます。 >>容姿がイケていなくても、趣味が同じとかなら一緒にいると楽しいです それは確かにいえますね。趣味が同じであれば相手がどんなブサイクであろうと一緒に居て楽しいですからね。 >>4人どころか8人くらいで食事とかカラオケとか旅行とか行っていましたし。 それはたのしそうですね。カラオケではmikuchiさんは「贈る言葉」や「氷雨」などの渋い曲を歌ったんでしょうか。

回答No.3

いけてない友達がいないので、よくわかりません いけてようがいまいがオヤスミメールは来ても別に嬉しくないです

samusamu2
質問者

お礼

donkonshonnnakaさんお晩でございます。 >>いけてない友達がいないので、よくわかりません donkonshonnnakaさんはそもそもイケてないという風に人をみること自体がなさそうですね。それだけ心が綺麗だからこそそうおもったりしないのではないでしょうか。 イケてなくとも普通かそれ以上だと思えるわけなんだとおもいます。

回答No.2

せっかくですが 楽しくも嬉しくもありません。 あまり群れるの嫌いなんです 自分は自分一人で生きて行きたい たまには昔からの友達から電話がきたり お茶したりで充分です。 それからある程度年をいってから 出来た友達は長続きしませんね。 私も最近新しい友達が出来たのですが やはり疲れてしまってダメでした。 それともう一つ 私のウォッチイングによると 女性でも男性でも4人くらい集まると 必ず一人はイケメン 又は美女がいるものです。 不思議ですね。 又リーダ-的な人と パシリ系の人も必ずいるのですよ ですからイケてない4人がという事はあまりないようです  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。 >>自分は自分一人で生きて行きたい >>たまには昔からの友達から電話がきたり お茶したりで充分です。 少数精鋭のお友達で十分なんですね。 たしかにあまり人数多いと疲れるかもしれませんもね。 >>それからある程度年をいってから >>出来た友達は長続きしませんね。 大人になってからの友達ってずっと 続けていくのって難しいっていいますもね。 メル友などの浅い友達のほうが続きやすい印象があります。 >>女性でも男性でも4人くらい集まると >>必ず一人はイケメン 又は美女がいるものです。 イケメンが美人でなくとも4人ともイケてないってのは たしかにかなりパーセンテージ的には低くはありますよね。