デジカメでムービーシアター7Weddinng 途中で消えてしまう原因と対処法

このQ&Aのポイント
  • デジカメでムービーシアター7Weddinng 途中で消えてしまう原因を教えてください。
  • 再インストールしても画面が3秒ほどしてから消える問題について対処方法を教えてください。
  • 新しいデジカメを購入するか、パソコンと環境を変えて再インストールすべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

焦ってます。

デジカメでムービーシアター7Weddinng 途中で消えてしまっのですが、それから再インストールしても画面が3秒ほどしてから消えます。新しいの買うべきか、パソコンと環境(場所)を変えてインストールすべきか、原因を教えて頂いて対処方法を教えてください。 説明所のtempフォルダの削除とクリーンインストールを試しました。教えて頂けませんか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

再インストール後、以下を試すといかがでしょうか。 1.アップデータの適用 Ver.7.02 とする https://fudemame.net/support/download/movie7/dl10w/ 2.データが保存されているフォルダ名の変更 以下のフォルダ名をたとえば「--ムービーシアター」と名前を変える C:\Users\[ユーザー名]\Documents\ムービーシアター 3.レジストリエディタでキーを削除 「ファイル名を指定して実行」メニューで「regedit.exe」と入力し、 レジストリエディタを起動後に、以下の各種設定が保存されているキーを [Del] キーで削除する HKEY_CURRENT_USER\Software\CREO\MTheater7