• 締切済み
  • 困ってます

子育て応援プログラムのポイント付与について

子育て応援プログラムに去年の12月頭に申し込みをしました。 6月に1歳、9月に3歳、11月に5歳になる子供がいます。 6月になっているのに、dポイントが付与されていません。 何故だか分かりますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Eureka_

https://www.nttdocomo.co.jp/service/parenting_support/index.html >〈ポイントの進呈時期〉 > ポイントは誕生月に付与させていただきます。ただし、次の(1)(2)いずれかの場合、初回のポイント進呈についてはお申込み日の翌月の付与となります。 > (1) プログラムへのお申込み時点でお子さまが1歳未満(0歳児の1歳の誕生月に登録した場合を除く) その分は既に受け取っておられるのでは?