• ベストアンサー

ひかりTV for docomoの限定dポイント

ひかりTV for docomoの限定」dポイントはいつ付与されるのでしょうか? 店頭では、11月に付与されると言ってましたが... ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここにのっています。 https://www.hikaritv-docomo.jp/campaign/application dポイント進呈時期と有効期限 (1) 「ひかりTV for docomo(2年割)」のみ新規お申込みいただいた場合 サービス契約日の翌々月中旬頃に進呈、進呈後翌々月末に失効 (2) 「ドコモ光(定期契約あり)」と「ひかりTV for docomo(2年割)」を同時に新規お申込みいただいた場合 ドコモ光の開通日の翌々月中旬頃に進呈、進呈後翌々月末に失効

Tokumei1231
質問者

お礼

ありがとうございます。