• 締切済み

起立状態での勃起ができない

立ったと勃ったをかけてるとかではなくて、真剣な相談なのですが… 寝た状態での射精に慣れすぎたせいか、自分が起立している状態では全く勃起しないのですが(無理矢理やっても、自分が普段やっているときと比べると全然弱い感じでう)、治る方法とかあるのですか? 慣れの問題なのですか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

血液量を増やす。あるいは 足踏み運動。 単純に 量の問題かもしれません。 「血液量を増やす」で検索するといろいろな対策が出てきます。その中から自分に合うものを採用します。効果があればそれを継続します。」 足踏み・・・足は第二の心臓とも呼ばれます。引力で下がった血液を元に戻します。

• fumuslover
回答No.1

しばらくオナニーを禁止してみたらどうですか。 そして再度試してみてください。