ナナクリエイトラベルLDW30OC用紙の表示方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ナナクリエイトラベルLDW30OCを使用しているが、用紙が表示されない
  • どうすれば用紙を表示することができるのか教えて欲しい
  • ナナクリエイトラベルLDW30OC用紙の表示に関する問題が発生している
回答を見る
  • 締切済み

ナナクリエイトラベルLDW30OC用紙

ナナクリエイトラベルLDW30OCを使用していますが 用紙が表示されません、 表示方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

用紙の型番がなくても、自分で設定できると思います。 まず、用紙選択で似ている用紙を選びます。 用紙の登録ボタンを押すと、宛名フォーム登録画面が出てくるので そこで使用する用紙のサイズを確認して入力していくと、用紙にあったレイアウトが作れます。 後はフォントやレイアウトを調節して印刷で出来ると思います。 https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7092.html