• ベストアンサー

旧プランの携帯とタブレットについて

FOMAのガラケーとタブレット、タイプxi二年とタブレットはファミリー割引を組んでいなくても契約できますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

そりゃまあタブレット単体での契約になるだけで契約すること自体に特に問題はありませんが… 単体だとクッソ高いドコモの料金プラン、単体で契約するんです?

hide3891
質問者

お礼

単純にそうですよね笑 ご回答ありがとうございます!