• ベストアンサー

XPSドキュメントファイルの制作ソフトは何ですか?

XPSドキュメントファイルの制作ソフトは何ですか? 純正はどこのメーカーが出していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

http://www.kanazawa-net.ne.jp/~pmansato/xps/xps_xps.htm 上記の記事がよくまとまっているのではないかと思います。 WordでXPSが扱えるみたいですね。でも、Windows 10 April 2018 Update をクリーンインストールすると、XPSビューアーがインストールされないみたいだし、だんだんとサポートを縮小していく傾向のようです。

gasshop2017
質問者

お礼

みなさん有難う御座います

その他の回答 (3)

• chie65535
回答No.4

・Windows VistaおよびWindows7の場合 XPS Document Writerを使用します。 ・Windows XPの場合 XPS Essentials Packを追加インストールします。 ・Windows8.1およびWindows10の場合 Office2007をインストールしてOfficeにXPS作成用アドインを追加します。 またはOffice2010以降のバージョンをインストールしてXPS作成ツールを使います。

• wormhole
回答No.2

MicrosoftがWindows Vistaからプリンタードライバーとして提供しているので印刷できるソフトならなんでも可能。

• hoophen
回答No.1

そんなソフトはありません。