解決済み

XPSドキュメントファイルの制作ソフトは何ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9508329
  • 閲覧数67
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 67% (2076/3076)

XPSドキュメントファイルの制作ソフトは何ですか?

純正はどこのメーカーが出していますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 65% (36/55)

http://www.kanazawa-net.ne.jp/~pmansato/xps/xps_xps.htm
上記の記事がよくまとまっているのではないかと思います。
WordでXPSが扱えるみたいですね。でも、Windows 10 April 2018 Update をクリーンインストールすると、XPSビューアーがインストールされないみたいだし、だんだんとサポートを縮小していく傾向のようです。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 67% (2076/3076)

みなさん有難う御座います
投稿日時 - 2018-06-14 21:33:20
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 43% (7446/17101)

・Windows VistaおよびWindows7の場合
XPS Document Writerを使用します。

・Windows XPの場合
XPS Essentials Packを追加インストールします。

・Windows8.1およびWindows10の場合
Office2007をインストールしてOfficeにXPS作成用アドインを追加します。
またはOffice2010以降のバージョンをインストールしてXPS作成ツールを使います。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (1275/4457)

コンピューター カテゴリマスター
MicrosoftがWindows Vistaからプリンタードライバーとして提供しているので印刷できるソフトならなんでも可能。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 8% (4/48)

そんなソフトはありません。