• 締切済み

楽天銀行自動化でスーパーvipになる方法

楽天銀行を使っています。 スーパーvipになれると、振込やatm無料回数が増えるので、なんとか条件を満たしたいのですが、いろんなブログで紹介されて いるのは投資信託などの積立購入です。 一応証券口座も持っているので、それもできるのですが、価格が変動する商品を月2000円ほど購入しないといけないのがいかがなものかと。 すぐ売れば特に影響は出ませんが、売却の手続きが面倒・・・ 放置状態でvipくらいまでステージアップできて、なおかつ負担金額なしという方法はないでしょうか?

noname#240921
noname#240921

みんなの回答

• aokii
回答No.1

スーパーvipの条件は、残高300万円以上または取引30件以上ですので、取引30件以上を毎月行うのが難しい場合は、残高300万円以上が無難です。