• 締切済み

can doで

VRメガネはまだ売っていますか? もし売っているのならスマホ関連グッズのところにありますか?

みんなの回答

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.2

店によるかもしれませんが、私の近くのCANDOではまだありますね。 iphoneのケースだとか充電用ケーブルのところにあります。

回答No.1

近所では見かけなくなりましたね。 店舗にもよりますが、ドンキでも売っていました。

関連するQ&A

  • スマホ、ただのゴーグル

    スマホのVRゴーグルがありますが、VR用のレンズは欲しくありません。 ただyoutubeにある景色などの動画を没入感強めでみたいだけで VRは望んでいません。VRゴーグルのようなグッズで、レンズがない みたいな商品はありませんか。

  • VRゴーグルはPCでも使えますか

    VRゴーグルはそれだけ買えばスマホや専用アプリなどがなくても、PCのyoutubuなどに最近よく投稿されてるVR動画などは見られてVR効果も得られるのでしょうか?(アナグリフ式の赤青メガネのように) 知識不足ですみません。教えてください。  

    • ベストアンサー
    • VR
  • VR-vertical reality バーチャル

    VR-vertical reality バーチャルリアリティに興味があります。凄い迫力臨場感なんですよね? このVRとは、すなわちPS4限定なんですか?ネットみても何を買えばいいのかわかりません。PS4とPSproプロの区別もわかりません。 http://www.jp.playstation.com/ps4/product-lineup/ PSプロ買えばいいと聞きました。PS4買うんじゃなくて? http://www.jp.playstation.com/psvr/product-lineup/playstation-vr-with-pscamera/ このVRでカメラ付きを買った方がいいと聞きました。VRやる場面でカメラ必要ですか!? PS4とPSproプロとPSVRカメラ付を買わなきゃ遊べないんですか? また、VRなのにスマホを使うとも聞きました。どうゆう事ですか?スマホに動画入れてみるとでも!?PS4とのスマホの因果関係は?VRは2つのコースがあって、PS4タイプとスマホタイプがあるという事ですか? 動画のメディアはブルーレイですか?DMMのAVが迫力感あるとも聞きました。 この場合、ストリーミングをダウンロードになりますよね?PS4にダウンロードするんですか?というかそんな事できますか? これはスマホタイプ専用なんですか? モニタはもう不要なんですか?でっかいメガネかける訳だからモニタいりませんよね? 凄く興味があります。しかし、何と何を買えばいいのかわかりません。メディアというかソフトは何になるかわかりません。 VRでゲームとAVを見てみたいです。よくわかんないので教えてください。

  • おすすめのVRするだけのためのスマホ

    スマホでVRをしようと思ったのですが 自分の無料でもらった京セラのスマホではジャイロ機能がなく 出来ませんでした。 それをちゃんと調べずに2千円くらいのVRヘッドセットみたいなのを買っちゃったのですが Wi-Fiでネットにつなげて、ジャイロ機能もあり、VRもサクサク出来て 価格は安く、通話とか入らないのでVRがたのしめるスマホがあれば 教えてください。2万くらいまでだと助かります。 PS4のVRも買おうかと思ったのですが 売ってないので、簡易的なスマホVRで我慢しようと思います。 よろしくお願いします。

  • Can-do リストって何ですか?

    NHK基礎英語で Did Ms. Heaton return our can-do rists ? (can-do リスト) のcan-do rists って何の意味ですか?

  • vrスマホアプリについて

    vrスマホアプリについて アンドロイドでvr動画を見たいと思ってます。 スマホアプリ(GooglePlay)でおすすめのvrアプリを内容と一緒に教えてください。

  • ユーチューブの動画をスマホ用のVRで見るには?

    ユーチューブの動画をスマホ用のVRで見る方法についていくつか質問です。 (1)ユーチューブに投稿されている例えば車の内装を撮影した動画やドライブ中の動画などいわゆる普通(2D)の動画をパソコンにダウンロードしたとして、その動画をスマホ用のVR動画(360度)に変換する事って、フリーソフトとかでできますか? (2)スマホ用で(グーグルプレイとアップルのアプリストア)スマホ内部に保存されているVR動画を再生できる無料のプレーヤってありますか? (3)ユーチューブに投稿されているVR動画(360度)をパソコンにダウンロードって可能ですか? (4)あと上記の内容からは少し離れますが、 今現在の時点ではスマホ用のVR装置を買ったとしても、ユーチューブに投稿されているVR動画(360度)をオンラインでしか見る事しかできないんですか?それ以外にスマホ用のVR装置でVRを体験できるサービスは何かないですか?

  • プレゼントに出来る、コンタクトレンズ関連商品

    付き合い始めたばかりの彼へのバレンタインのプレゼントを考えています。 趣味関連のものを、と思ったのですが、車やオーディオにマニアックなほど詳しい彼に、何の知識も無い私が何かを選ぶのもどうかと思いまして…目の良くない彼が必要なもの、でも自分ではあまり気にしないであろうめがねやコンタクト関連のもので何かないかと思って探しています。 ただ、めがねケースやスタンドも考えたのですが、コンタクトを常用していてめがねは補助的にしか考えていない様子。コンタクトレンズ関連のもので、例えばおしゃれなコンタクトレンズケースみたいなものはないでしょうか? 私自身が裸眼で全く問題のない視力で、コンタクトを使った事がないので、どうも疎くて…(^^; ケースだけでなくて結構です。他にも役立つものとか、プレゼントにしてもおかしくないようなグッズがあったら、教えていただけませんか? ちなみに使い捨てのものは使っておらず、毎晩ケースに収めるタイプのものを使っているようです。

  • スマホ用VRヘッドセットで使える機種は?

    スマホ用VRヘッドセットに、対応スマホ機種が明記してある商品はありますか? (VRチェッカーなどのアプリを使って調べられるのは当然知ってます。ただ、そういう商品があるかどうかを知りたいのです)

    • ベストアンサー
    • VR
  • スマホVRゴーグルのヘッドホンの音質は悪い?

    アマゾンで4000円以下で売られているスマホVRゴーグルって、 ヘッドホンなし(別で用意するタイプ)タイプとヘッドホン付き(ヘッドホンを 別で用意する必要がないタイプ)タイプがありますが、 スマホVRゴーグルに付いてるヘッドホンの音質って、市販のヘッドホンより もかなり悪いんですか?(重低音の迫力がない、高音がシャカシャカしているなど) 現在音質の面で自分が気に入っているヘッドホンやイヤホンがあれば、 ヘッドホンなしのスマホVRゴーグルにした方がいいんですか? あと、ヘッドホンなしのスマホVRゴーグルの場合、 VRゴーグルの機種によってはヘッドホンをスマホに挿せない(スマホのイヤホンジャックの位置とかやVRゴーグルのヘッドホンのコードの通し穴の位置とかや そもそもVRゴーグルにヘッドホンのコードの通し穴がないとかで)ってことはあり得ますか?