• ベストアンサー

ものすごくヒマな時にでもお考え下さい

Kakikuukekoの回答

回答No.4

1.内閣総理大臣 杉村太蔵 2.内閣官房長官 カズレーザー 3.少子化社会対策会議会長 谷原章介 4.食育推進会議会長 平野レミ 5.宮内庁長官 東国原英夫 6.警察庁長官 水谷豊 7.金融庁長官 中田敦彦 8.消防庁長官 北島三郎 9.外務大臣 やくみつる 10.財務大臣 大竹まこと 11.文部科学大臣 武田鉄矢 12.文化庁長官 ビートたけし 13.スポーツ庁長官 古田敦也 14.農林水産大臣 永島敏行 15.水産庁長官 さかなクン 16.経済産業大臣 林修 17.国土交通大臣 片山善博 18.観光庁長官 タモリ 19.気象庁長官 石原良純 20.環境大臣 清水国明

piyopiyopyon
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 サブちゃんは「め組」の火消しですね。