• ベストアンサー

あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか

締め切った質問に対し、「あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?」という回答?が1つのコメントと共につきました。 この様な場合、どのようなアクションをとったらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232471
noname#232471
回答No.3

OKWAVE独自の機能で、パートナーサイトでは表示されないコメント欄が以前から存在します。 回答を締め切った後に、コメントを追加する方法で、回答の一番下のやや分かりにくいところにあります。 この追加されたコメントに返信する機能はないので、参考程度とするしかありません。尤もこのようなコメントが複数付いているような場合は、再質問を立ち上げる方法もあります。

magohati
質問者

お礼

ありがとうございました。 そのような機能の存在を知りませんでした。

その他の回答 (2)

• g27anato
回答No.2

補足回答 そのようなコメントを以前見たことが有るような気はするのですが…記憶がハッキリしません。 私は既に当サイトの登録済み回答者として参加してるせいか、残念ながら今は目にすることがありません。 詳細がよく分からないのですが、 締め切り後である事と、回答と共に表示されてる事が少々不審です。 その勧誘コメント以外にURLとかアイコンは添付されてませんでしたか? 貴方も当サイトに登録済みでしたら、気にしないほうが良いかもしれません。 当サイトからの案内であるなら、もう少し分かりやすい表示で知らせて来る筈です。 場合によっては違法サイトに誘導する目的のメールが紛れ込んだ可能性も考えられます。 …無視したほうが良いのではないでしょうか。

• g27anato
回答No.1

私なら「それ」を回答とは受け止めません。 「共有しませんか。」…勧誘と受け止めます。 質問に答える内容が全く含まれず、その姿勢も見えません。 …違反回答(勧誘行為)として通報&完全無視です。

magohati
質問者

補足

>私なら「それ」を回答とは受け止めません。 ⇒すみません、回答を締め切った後のことですので、OKウェーブの仕組みのことだと思うのです。その辺の仕組みがよく分からないのでご存知であれば教えて頂きたかったのです。