解決済み

お礼率 99%なんですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9506496
  • 閲覧数99
  • ありがとう数5
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (1021/1021)

お礼をし忘れた個所を探したい場合 どう探せばいいですか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (457/1099)

パソコンの場合ですと、自分の質問履歴ページ(マイページでのタブ切替表示ではなくて)で、右上にある並び順から選べるようです。
お礼コメント
TIYOU

お礼率 100% (1021/1021)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-06-09 13:08:35
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (12/80)

自分のプロフィール画面の「お礼率」の
「パーセンテージの数値」のリンクをクリックすると
「お礼がされていない質問」が表示されて出てくると思います。
お礼コメント
TIYOU

お礼率 100% (1021/1021)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-06-14 23:49:13