• ベストアンサー

ipadの画面を外部画面に

Safe_Modeの回答

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.3

>Apple Tvを使用して、他のPCのモニタ又はモニタ単体に、 >ウィンドウズのデュアルディスプレイ(iPADの画面をそのままクローン)の >ように出来ると、いうことなのでしょうか? ミラーリング出来ますので、iPadの画面と同じ画面をTVに表示させることが可能です。 価格的にはApple TVよりChromecastのほうが安価ですが、機能的にはApple TVのほうが高機能です。 用途に応じて適切な方を選択すればいいでしょう。

kanade0216
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 Apple TVとChromecastとを比較してみます。 また、h_ishikawaをも、検討材料としてみます。 具体的な検討材料が分かって、非常に助かりました。 ありがとうございました。