• ベストアンサー

このブログと同じデザインのテンプレートを知りたい

ブログを始めようと思います! テンプレートを探しているのですが、このブログのデザインがとても見やすいです! https://ken-horimoto.com/page/20 これと同じテンプレートをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますと幸いです!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4017B
  • ベストアンサー率73% (1306/1777)
回答No.1

下記リンク先のwebサイトで配布されているオリジナルテーマをサイト趣旨に合わせて少し弄ったモノみたいですね。 - https://open-cage.com/stork/ あ、ちなみにコレは「有料テーマ」ですので、その点を十分に考慮して次の行動をお考えくださいませ…

supermappin
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速購入しちゃいます!!

関連するQ&A

  • ブログテンプレートについて

    http://zipdeyaruo.blog42.fc2.com/ このサイトのようなデザインのブログをfc2で作りたいと思っています。 ブログの内容はアダルト関係にはしませんが、これに近いfc2の ブログテンプレートはないでしょうか。 できれば二カラムで右にプラグインなどをつけたいです。 よろしくお願いします。

  • シンプルデザインブログを始めたくて、無料で使えるテンプレートを探してい

    シンプルデザインブログを始めたくて、無料で使えるテンプレートを探しています。いまはMTを使用していますが、ワードプレスにも興味があります。よろしくお願いいたします。

  • fc2ブログで自分の好きなブログのデザインと同じようにしたいのですが出来ません。

    いま私はfc2ブログで自分のブログを開設しようとしています。 自分のブログのデザインに関して、下のリンク先のサイトを参考にしようとしています。 http://karabou.blog95.fc2.com/ このブログのデザインは割と色々なところで見かけるように思うのですが、 シンプルでいて、味わいのあるデザインに私は好感が持てたので、 自分のブログもこういうデザインにしたいと思っています。 しかしながら、色々な設定をいじっているのですが、 どうすれば上のリンク先のように出来るのか分かりかねており、 正直なところ途方に暮れています。 恐らくこのようなテンプレートがfc2ブログにあるんだと思うのですが……。 どう設定を変えれば出来るのか もし分かる方がいらっしゃいましたら、どなたか教えていただけないでしょうか?

  • FC2ブログのテンプレートで・・・

    http://animeaya.blog94.fc2.com/ http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/ この二つのサイトでは同じようなテンプレートを使っています。 これと似たようなテンプレートを配布しているサイトはありませんか? 教えてください。

  • DTIブログ カスタマイズ元のテンプレートはどこにあるのですか?

    今日、DTIブログに自分のブログを移転しました。 ブログのデザインを既存のものでは無く、自分で作りたいと考えていて、マニュアル (http://blogmanual.13.dtiblog.com/blog-category-16.html) を読んだのですが、カスタマイズ元の『pluging_3a_01』や『pluging_2a_01』といったテンプレートが見付かりません。 以前、FC2を利用していた頃は、サンプルテンプレートをダウンロードして、それを自分好みに改良、調整して使用していたのですが、DTIブログにはカスタマイズの元となるテンプレートは用意されていないのでしょうか? ご存知の方、お教え頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 使いやすくてテンプレートデザイン豊富なブログ

    こんにちは。 諸事情によりgooブログを解約し、新しくブログを始めようと思います。自分の日常や趣味などを載せていこうと思っているのですが… 現在、違うジャンルでヤプログにブログを一つもっています。非常に使いやすくて助かっているのですが…同じところで開くと自分が混乱すると思うのです。 そこで、どこか別の良いところはないかなぁと「教えてgoo」の他の方の質問などを利用して探していたのですが…なかなかコレ!と思えません。 まず、使いやすい事。 (1)ケータイで取った写真のアップが容易である。 (例:ファイルだけのメールを送信する) (2)テンプレートのデザインが豊富である。 (趣味でいうならゴスロリっぽいもの・和モノ・花の写真やイラストが好きです) (3)文字の拡大・色付けなどをHTMLでなく備え付けのアイコンをクリックしたりする事で容易にできる。 (4)ログイン場所が分かりやすい。 (5)Q&Aの場所、内容が分かりやすい。丁寧である。 こんな条件で探してます。 ほぼ、ヤプログで出来る事なんですが… もし無いなら、違うアドレスでもう一つ作る事も可能なので諦めようと思っています。 皆さんのお使いのブログでこれに当てはまる!ちょtっと違うけど慣れるとすごく良いよ!というものを教えて下さい。

  • gooブログのテンプレートについて

    gooブログを始めてまだ1年に満たない初心者なのですが、皆様のお知恵を拝借したく、こちらへ投稿することにしました。 現在、「植物 > みどりクローバー」のテンプレートを使用しています。 文字の大きさはHTMLエディターを使用していて、例えるなら FONT サイズは SIZE="3" です。 (HTMLソースを見る、で確認するとそうなっています) この、今のブログを他のテンプレートにデザイン変更すると、どうしても文字が小さくなってしまったり、1行の文字数が変わってしまうのです。 これはどうしようもないことなのでしょうか。 改行もあれこれ考えて文章をアップしているので、それを全部直すくらいなら…と、今はこのテンプレートの色違いしか使っていない状態です。 デザインの変更は諦めるしかないのでしょうか? ご存知の方がいらしたら、どうか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • クールなデザインのテンプレートがあるブログサービスサイトは?

    下記のようなIT系のクールなデザインのテンプレートがあるブログサービスサイトを紹介して下さい。 下記サイトはMovableType用なので、 ライブドアブログサービスなど一般のブログサービスでは使用できないのです。 ( 記 ) http://www.drblog.jp/blogtest/a034/

  • ブログのテンプレート

    こちらが言いたいことが理解出来なかったらスミマセン。出来るだけ自分の知識内で一生懸命伝わるように説明しますので、どうぞ宜しくお願いします。 現在、仕事&趣味のためにブログを作ろうと思ってるのですが、なかなか自分の納得出来るテンプレートが見つかりませんでした。カスタマイズ系のテンプレートで作成した方が早いと思うのですが、web上にサイトが作れる程度・HTMLが多少理解出来てる程度なので、自信がありません。もし、既に自分が求めているテンプレートが存在するなら・・・っと思い質問させて頂きました。 一応、条件としては以下の条件のテンプレートがあると良いのです。 (1)レイアウトの種類は3カラム (2)タイトルの部分(ページの一番上)に「画像」と「広告」を取り入れ可能 (3)メニューが横タイプでタイトルの下に表示されている (4)TOPに応援バナー等が入るオプションスペースがある。 ほかの他人さんが運営してるブログで良いなっと思うのは以下です。 http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html http://www.akibablog.net/ http://www.moeyo.com/ 特に「アキバブログ」っというのが一番理想に近いレイアウトです。 もし、それに近いようなテンプレートが公開してるサイト等がありましたら、教えて頂けると幸いです。 ちなみに、当方が利用してるところはFC2さんです。それでは、よろしくお願い致します。

  • CSSデザインテンプレート

    CSSでデザイン・レイアウトされたテンプレートを探しているのですが、 ご存知ないでしょうか。 サイトからテンプレートをダウンロードして、 じっくりと読み、研究するという勉強をしています。 将来、webデザイナーを目指しているので、 とにかく大量のデザインを浴びるように 勉強したいなと思います。 何か、素晴らしいデザインのテンプレートを ご存知でしたら紹介してほしいです^^ あ、後テーブルとフレームは却下です(汗) もはや「使ってはいけない」ものですもんね^^;