-PR-
締切済み

OFFICE XPの体験版ってありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.95050
  • 閲覧数69
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (43/99)

友人の間でもOFFICE XPのことは話題にでるのですが、結構使いにくいとか、ペラッと画面に表示され一太郎みたい、とかの声を聞くのですが、こわくてまだインストールするとまでは至りません。
が使ってみたいのですが、インストールしないでもホームページで体験!なんてこができるところはあるのでしょうか?
知っていたら教えてください。(^o^)お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

基本的にそういったものはインターネット上には ないと思いますが、今のうちならば、パソコンを 扱っているお店(たとえばヨドバシとかサクラヤとか)に 体験PCがおいてあるのではないでしょうか? 少なくとも私の知っているところではそういうものを おいて、自由に体験できるようになっていますよ。 ではでは☆
基本的にそういったものはインターネット上には
ないと思いますが、今のうちならば、パソコンを
扱っているお店(たとえばヨドバシとかサクラヤとか)に
体験PCがおいてあるのではないでしょうか?

少なくとも私の知っているところではそういうものを
おいて、自由に体験できるようになっていますよ。

ではでは☆
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

全国の MOTS (マイクロソフト オフィシャル トレーニング スクール)で、無料体験セミナーを実施中だそうです。(参考URL) 期間: 2001 年 5 月 25 日~7 月 31 日 ...続きを読む
全国の MOTS (マイクロソフト オフィシャル トレーニング スクール)で、無料体験セミナーを実施中だそうです。(参考URL)
期間: 2001 年 5 月 25 日~7 月 31 日
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ