• ベストアンサー

ディレクトリー内のファイル名へのアクセス

Windows10を使っています。 ファイルエクスプローラーを使ってあるディレクトリーをオープンした時に表示されるファイル名一覧を、テキストとして任意の場所にセーブする方法はありませんか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fenglu
回答No.1

ファイル全選択の後Shift+右クリックで「パスのコピー」をしてからメモ帳に貼り付け

papashiroSooke
質問者

お礼

早速にご回答を頂き、有難うございました。 うまくコピーすることが出来ました。