• ベストアンサー

黒い四角が画面に出る

honekajiriの回答

• ベストアンサー
回答No.4

私のPCではそういった症状は出ていませんが chromeでそういった症状が出るという情報をネット上で何度か目にしています おそらくそれではないかと思います https://wnkhs.net/2018/05/wnkhs1805-17/

ryu4496
質問者

お礼

有り難う御座いました、教えて頂いた方法で解決した様です今の処では黒四角は出ない様なので一安心しました、助かりました。