• 締切済み
  • すぐに回答を!

プロジェクターの画面が2重の四角画面がでる。

プロジェクターの画面が2重の四角画面がでる。 上面は、通常の移したい画像であるが、そのしたがわにもう一つの枠画面が薄く映る その消しかたがわかりません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • papis

まず ・どのようなプロジェクター機種をお使いで ・どのような映像機器を ・どの端子に接続して使っているか を補足いただいた方が良いでしょう。 >もう一つの枠画面が薄く映る これは映したいソースと同じもの、なのでしょうか? 差し支えなければ状況写真のアップロードなども。 反射した映像が入り込んでいるのか、 あるいは複数機器のソースが混じっている、 または、iProjectionなどの同時投射なのか、 もう少し詳しく状況を把握したいところです。