• ベストアンサー

至急です!!!

至急です!!! 髪色をこんな感じのラベンダーピンクにしたいのですが、染め方とか自分の毛ではブリーチが必要なのかとか料金が分からない場合、直接お店に電話ではなく、1回行って相談した方のが良いのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは お色みて貰わないを判らないと思います。 それと今まで染めているのかどうかでも違ってきますから 施術前に行かなくても、当日に相談すれば 大丈夫だと思います。 ただ混んでいる、時間がかかる場合がありますので 当日こんでいるかも確認したほうがいいと思います。 このくらいだとそれほど明るくないので ブリーチしなくても出来そうです。

その他の回答 (2)

noname#242299
noname#242299
回答No.4

髪質によって色が入りにくいか どうかでも左右されます。 美容院に その写真を持って行き貴女の髪の毛を見ていただいて どんな出来上がりにするかを相談されると良いです。 1度 気に入らない色になっても髪の毛はすぐに伸びませんので慎重になさって下さいね。

• okwavey2
回答No.2

店に直接電話すると、その電話でどうすればいいか教えてもらえると思いますけど。