• ベストアンサー

このドレスのブランド何ですか?

このドレスのブランド何ですか? あるサイトで見たことがありますが... 教えてください~ よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

確かにその通販サイトはwww.syareher.com です

その他の回答 (3)

noname#242299
noname#242299
回答No.4

ベイクルーズ ストア

• yuki_n_y
回答No.2

製品仕様 ブランド クギガール(Kugi Girl) 寸法 S、M、L 色 レッド-S、レッドM、レッドL タイプ ドレス スタイル ディープV 袖丈 ロングスリーブ バージョンの種類 ロングバージョン 主要材料 人工繊維 原点 中国 適切な季節 春と夏 スタイル要素 平野、モザイク、レース 洗濯方法 転倒しないでください、漂白しないでください

fashion-7
質問者

お礼

ありがとうございます~

回答No.1

特にブランド名があるわけではなさそうです。 以下のサイトで販売されています。 https://wowma.jp/item/297904845?aff_id=kwm