• ベストアンサー

プリンタードライバーの設定

エプソンプリンターPX-045Aを使っています。OSはmac10.8.6です。A4の普通紙に画像をプリントすると縞が印刷されるので、手持ちのフォト光沢紙をつかうため用紙を設定したいのですがドライバーから設定する方法がわかりません。教えてください。よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

印刷を行う途中で、用紙の選択ができる画面が表示されるはずですので、やってみてください。

greenheights
質問者

お礼

早速教えて頂きありがとうございました。用紙設定からプルダウンで用紙を選ぶことができました。