解決済み

◯◯ヨリモ✕✕

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9501293
  • 閲覧数238
  • ありがとう数47
  • 気になる数0
  • 回答数24
  • コメント数0

お礼率 99% (8853/8859)

◯と✕に適当な語句を入れて、短文を作って下さい

例:「靴下ヨリモ素足」(By石田純一)

こんな感じです

お気楽に考えて下さい

複数回答OKです

たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 37% (206/553)

こんばんは。

『遠くの親ヨリモ同居のジーチャン』
色々事情がございます。

『今川焼きヨリモ コッペパン』
今度のお店、以前お話したのが変更になりました。
この件は近々質問しようと思ってますのでその節はどうぞ宜しく。

『アメリカン ヨリモ イタリアン』
『クライスラー ヨリモ アルファロメオ』
『ハーレー ヨリモ ジレラ』
今年は車とバイク買っちゃいました。
車は中古ですがバイクは新車でどちらもイタ車。
お礼コメント
michiyo19750208

お礼率 99% (8853/8859)

yuriaさんご無沙汰しております

ジーチャンズ共々元気そうで良かったです

>この件は近々質問しようと思ってますのでその節はどうぞ宜しく。

アンカテで質問して下さいね

アンカテ以外は覗かないので…

>今年は車とバイク買っちゃいました。

ナニ?

アルファ買っちゃったの?

ちょっとお会いしない間に出世しましたねぇ
投稿日時 - 2018-05-24 06:21:16
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全23件)

  • 回答No.24

ベストアンサー率 22% (1119/5001)

ATヨリモMT・・・
お分かりですね。
gooヨリモOK。
これは、5月末をもってgooのアンカテがなくなって「何でもありのトークカテ」になります。規約に違反していてもノータッチということで無法地帯と化します。
gooは退会しようと思います。
お礼コメント
michiyo19750208

お礼率 99% (8853/8859)

回答ありがとうございます

>5月末をもってgooのアンカテがなくなって「何でもありのトークカテ」になります。

えっ”

そうなんですか!?

gooにはめっきり行かなくなりましたので知りませんでした

>無法地帯と化します。

個人情報とか大丈夫なんでしょうか?

OKWAVEのおしゃべり広場みたいになるんかなぁ?

試しに覗いて見ようと思います
投稿日時 - 2018-05-25 22:42:10
  • 回答No.23

ベストアンサー率 10% (148/1369)

michiyoさん、こんにちは^^

手洗いよりも食器洗い機
しか思い浮かびませんでした(~_~;)すみません。
お礼コメント
michiyo19750208

お礼率 99% (8853/8859)

MJさん回答ありがとうございます

そうそう、主婦は大変なのよ!!

世の男性諸氏に声を大にして言ってやりたい

旦那の実家に帰省するのがどれだけ苦痛か、分かっちゃいない
投稿日時 - 2018-05-25 18:31:44
  • 回答No.22

ベストアンサー率 24% (316/1311)

他カテゴリのカテゴリマスター
マイド!

野球選手 よりも IT社長

昔は野球選手とタレント、という組み合わせでしたが、昨今の女優はIT社長の女になっちゃってますよねぇ。
どうせ騙されてるのに。
結局は子供生まされて離婚のパターンなのに。

なんで剛力や石原さとみなんだぁ~!
お礼コメント
michiyo19750208

お礼率 99% (8853/8859)

マイド!!

剛力彩芽はZOZOTOWNの社長でしたっけ?

どうせ遊ばれているだけだから上手くいかないわよ!!

更に昔はすっちーと野球選手でしたね
投稿日時 - 2018-05-25 18:28:50
  • 回答No.21

ベストアンサー率 9% (62/636)

再々失礼します。

「タナよりもち米」は、「棚より、もち米」の意です。
棚から牡丹餅は嬉しいですが、もち米がバラバラと降ってきたら大変ということです。

「そこよりもした」は、「そこよ、そこそこ、もっと下」と、痒いところに手が届かない時の、妻の言葉です。
お礼コメント
michiyo19750208

お礼率 99% (8853/8859)

回答ありがとうございます

痒い所に手が届くって気の利いた人のことを言いますど、実際はそう簡単にはいかないものですね

私は掻いてくれる人がいないので、60cmの竹定規を使っています
投稿日時 - 2018-05-25 22:35:14
  • 回答No.20

ベストアンサー率 17% (107/625)

再回答失礼します


現在の私の住まいが在る場所の近くに、少々大き目の公園が在るのですが、実は此の公園、敷地内に野球場が在りまして、7月には、硬式の方の野球場で高校野球の地区大会が行われる為、日中の時間帯は、高校野球関係者の方々の路線バス利用が多く、地域住民の方の路線バスの利用に就いては、選択肢には少々上がり難い部分も有り、自家用車を所持して居られる方や、長時間自転車を操縦して居ても苦では無い方等は、路線バスを利用為ずとも移動出来るので良いのですが、障碍者の方々や、其処迄至っては居無い物の、持病や事故等が理由でハンディを抱えて居る方々は、路線バスを利用為る事は難しく、又、タクシーを利用したくとも、限度と云う物も有る為、余り外出が出来る様な状況下には無いのです。

又、近隣にはJAXAのキャンパスや博物館等の文化施設並びに、複数の学校も存在して居ます。

其方に来られる方々も多く成りますので、7月並びに8月は極力外出を為ずに済む様に、対策を講じて居るのです…


長文失礼致しましたm(_ _)m
お礼コメント
michiyo19750208

お礼率 99% (8853/8859)

再度回答ありがとうございます

そういうことだったんですね!!

詳しく教えて頂きやっと意味が分かりました
投稿日時 - 2018-05-25 08:30:53
  • 回答No.19

ベストアンサー率 17% (107/625)

御無沙汰して居りますm(_ _)m



「路線バス依りも徒歩」


私の現在の住まいの在る場所の、7・8月中の状況です。


此れが嫌なので、7月並びに8月は極力出歩か無くて済む様に、現時点で対策を講じて居る所です…(-.-;)

トホホ…
お礼コメント
michiyo19750208

お礼率 99% (8853/8859)

回答ありがとうございます

ご無沙汰しておりましたがお元気ですか?

7月~8月は暑くてたまらんと言う意味でしょうか?

あれ?

それだったら路線バスの方が良いですよね
投稿日時 - 2018-05-24 22:36:06
  • 回答No.18

ベストアンサー率 12% (65/518)

喫煙者よりも非喫煙者

尊重すべきは、非喫煙者
お礼コメント
michiyo19750208

お礼率 99% (8853/8859)

回答ありがとうございます
投稿日時 - 2018-05-24 20:13:19
  • 回答No.17

ベストアンサー率 24% (316/1311)

他カテゴリのカテゴリマスター
マイド!

読売テレビ・関西テレビ より サンテレビ

やはり試合終了まで放送してくれないと。
補足コメント
michiyo19750208

お礼率 99% (8853/8859)

とりあえず勝ちました

ふ~ぅ(^_^;)
投稿日時 - 2018-05-24 20:38:25
お礼コメント
michiyo19750208

お礼率 99% (8853/8859)

マイド!!

確かにサンテレビ様様ですわ

ただ、ベベタのヤクルトに手こずっているようではあきまへん

どうしてこうも打てないかね?
投稿日時 - 2018-05-24 20:12:46
  • 回答No.16

ベストアンサー率 19% (391/1961)

アイドル水泳大会 ヲリモ 政夫

こんなしょーもない回答だと、 回答No.1さん ヨリモ かなり負けてますよね(涙)
お礼コメント
michiyo19750208

お礼率 99% (8853/8859)

大福さん回答ありがとうございます

連投お疲れさまです

んー

これは笑えないね(笑)

今夜はクーラーナシで寝られそうです
投稿日時 - 2018-05-24 16:57:28
  • 回答No.15

ベストアンサー率 19% (391/1961)

♪愛よりも青い海~この胸に抱きしめて~♪
【上々颱風(Shang Shang Typhoon) - 愛より青い海】
https://www.youtube.com/watch?v=QcwfJjrWpAw

懐かしいですね。この曲。
青は藍より出でて藍より青しをちょっともじったのかもしれません。

色気 ヨリモ 食い気
井村屋のあんまん ヨリモ 551のブタマン
力士の巨乳 ヨリモ 美女の貧✕

そんなところでしょうか。
お礼コメント
michiyo19750208

お礼率 99% (8853/8859)

大福さん回答ありがとうございます

上々颱風、当時流行りましたね

確か90年代前半だったような…?

>色気 ヨリモ 食い気

うんうん、今の私

ダイエットは何処へ行った!?

そうそう、GWに実家に帰っておりましたが、ちゃっかりと乃が美の生食パン食べました

普通の食パンよりは美味しいと感じました
投稿日時 - 2018-05-24 16:55:32
23件中 1~10件目を表示