• ベストアンサー
  • 困ってます

海水浴の宿

葉山一色海岸か森戸海岸に海水浴に行きます。大人4人、小学生一人 幼児二人。リーズナブルなホテルまたはコテージでおすすめな宿を 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数157
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

nagata2017様 湘南国際村センターも予約がいっぱいでした。 やはりお安い宿はすぐいっぱいになりますね。ありがとう ございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

プレーゴ葉山 https://www.jalan.net/yad367205/?screenId=UWW1402&distCd=08&stayYear=&stayMonth=&stayDay=&stayCount=1&roomCount=1&dateUndecided=1&adultNum=2&roomCrack=200000&smlCd=140802&pageListNumYad=68_1_1&yadNo=367205&callbackHistFlg=1 朝食バイキング 夕食なしのコースで大人一人6000円 広い部屋はないので 和室ツインか二部屋。 貸別荘 週単位 https://www.staycation.jp/acc/acc-5761/ 広くて日割りにすると安いけど週単位だから14万円~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

nagata2017様 回答ありがとうございます。 プレーゴ葉山は 予約がいっぱいでした。 夏以外ならいいですね。