• 締切済み

好きな人に愛撫されてるときに(胸)最後に彼氏いたの

好きな人に愛撫されてるときに(胸)最後に彼氏いたのいつ?や、ヤッた?と聞かれました?なぜこんなことを聞いたのでしょうか?

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.2

可能性は幾つか考えられます。 1 あなたが誰とでも寝るのでは?という不安感から軽い感じで聞いてみた。 2 寝取られににている,自分の好きな女性が他人と性行為をしていることを想像すると興奮する性癖 3 Sっけが強く,あなたが恥ずかしがったり,嫌がったりすることで興奮を覚えるタイプ 4 あなたの反応がよく久しぶりなのか?それとも不慣れなのか,現在のあなたの状態を知りたくて。 改めて言えば,非常にデリカシーの無い,割と低俗なオッサンに聞こえますが,こう言った性癖があることは女性は理解できない人が多く,もし相手が興奮しながら言っている場合には,単に趣味である可能性もありますが,この発言をするということは,あなたを自分だけのモノ。という意識がまだ少なく独占欲よりも性的な魅力が勝っている場合が容易に想像されますね。

• skydaddy
回答No.1

シチュエーションをわきまえず、嫉妬深く独占欲がにじみ出る自分都合の行動に出たのは、そういう自分でも受け入れてもらえるか試したのではなく、単なる自己中だと思います。本人は貴女が気を許しているから気にせず聞いたのかも知れませんが、私(♂)は絶対に過去の話はしませんし、聞きません。過去より未来に興味があるので。 今後、こういう性格に悩まされることを避けられるのですから、別れのサインとして受け取ればラッキーですよ。でも好きなら、とりあえず一歩下がって彼を見てみたらどうでしょうか。