• 締切済み

好きな人に愛撫されてるときに(胸)最後に彼氏いたの

好きな人に愛撫されてるときに(胸)最後に彼氏いたのいつ?や、ヤッた?と聞かれました?なぜこんなことを聞いたのでしょうか?

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

可能性は幾つか考えられます。 1 あなたが誰とでも寝るのでは?という不安感から軽い感じで聞いてみた。 2 寝取られににている,自分の好きな女性が他人と性行為をしていることを想像すると興奮する性癖 3 Sっけが強く,あなたが恥ずかしがったり,嫌がったりすることで興奮を覚えるタイプ 4 あなたの反応がよく久しぶりなのか?それとも不慣れなのか,現在のあなたの状態を知りたくて。 改めて言えば,非常にデリカシーの無い,割と低俗なオッサンに聞こえますが,こう言った性癖があることは女性は理解できない人が多く,もし相手が興奮しながら言っている場合には,単に趣味である可能性もありますが,この発言をするということは,あなたを自分だけのモノ。という意識がまだ少なく独占欲よりも性的な魅力が勝っている場合が容易に想像されますね。

  • skydaddy
  • ベストアンサー率51% (388/748)
回答No.1

シチュエーションをわきまえず、嫉妬深く独占欲がにじみ出る自分都合の行動に出たのは、そういう自分でも受け入れてもらえるか試したのではなく、単なる自己中だと思います。本人は貴女が気を許しているから気にせず聞いたのかも知れませんが、私(♂)は絶対に過去の話はしませんし、聞きません。過去より未来に興味があるので。 今後、こういう性格に悩まされることを避けられるのですから、別れのサインとして受け取ればラッキーですよ。でも好きなら、とりあえず一歩下がって彼を見てみたらどうでしょうか。

関連するQ&A

  • 胸への愛撫のときの反応

    胸を触ってもらうのがとても好きなのですが、声が出る程ではなくて いつも無言になってしまいます。 下を触られると声が出るので、彼氏もそっちの方がいいのだと思ってそっちばっかりになってます。 胸への愛撫でも声って出した方がいいんでしょうか???

  • 彼氏の愛撫中の勃起について

    私は18歳、彼は24歳です。 こないだ彼と初めてえっちをしました。 私も彼もたぶんそれぞれ経験があるので処女/童貞ではありません。 私は胸が大きく感度がいいとよく言われ、今までの彼氏は私が下着になったり少し愛撫始めた頃から固くなっていました。 だけど今の彼氏は愛撫中全然勃起していなくて、私がフェラでたたせました。 正直体には自信があったのでショックです。 クンニされて、私はクンニでイくのは苦手なので途中でやめさせても、そのあともずっとクンニしたがるし、その後一緒にお風呂入ったときも胸を揉んできたりしたので愛撫が嫌いな訳じゃないと思います。 彼は私の体が好みではないのでしょうか? 読みにくい文ですみません 下ネタ多めですが回答よろしくおねがいします。

  • 愛撫のお願い

    こんにちは、よろしくお願いします! 私20代前半、彼氏30代半ば。 最近彼氏と初めて最後までセックスをしました。 私は処女でした。 セックス自体は、痛かったけど出血も無く、彼氏もイってくれたので無事に終わったと思います。 ですが、最後までしてみて、今まで感じてたモヤモヤが大きくなって来ました。 何だか彼氏の愛撫が物足りないというか、いつも頭の隅で考え事をしている自分が居るんです。 首筋や胸などにする愛撫くらいなら今までにも経験があります。今まではとっても感じてすぐに濡れてしまったのですが、今の彼氏は最後までしたのに感じ切れません。 若干ネチっこい、焦らすような愛撫が好きなのですが彼氏は舌を動かし過ぎる気がするんです… もちろん、それで今までの彼女さん達が良かったのだろうから、完璧に私の好みだけの問題なのですが 舌でレロレロしまくるから乳首も最近痛いです… 首筋と乳首と下を舐める→指と舌で愛撫→みたいな流れですがもっと全身舐めて欲しいのが現実です。 三カ所しか感じないわけじゃないんだから。 愛撫のやり方を変えて欲しいとか、もっと焦らすように舐めて欲しいというのを伝えようかと思うのですが、そんな事を要求したら、この間まで処女だったのに何だか経験豊富そうで誤解されないか心配です。 でも本当に好きで長く一緒に居たい人なので、物足りなさを誤魔化すのは出来ません…優しくて居心地良くて、本当に素敵な彼氏です。 どのように伝えられれば不快感など無く、変わってくれるでしょうか? 私が彼氏を愛撫する時に、私のやって欲しいような愛撫をしてみようかと思ったのですが、気付かないですかね? 愛撫のやり方なんて完璧に元カレと比べる行為なので言い辛いんです。 あと、今の彼氏がフェラするのも初体験だったのですが、毎回ちゃんとイってくれるし、私としては嬉しい限りです。 何日か連続でフェラしても男性はきちんと毎回射精するから凄いですね(*^_^*) どうか回答よろしくお願いします

  • 愛撫時の彼氏

    彼氏の愛撫の時の状態について質問です。 彼が私を愛撫してくれるとき、いつもあそこが萎えてしまっています。 普段胸を触ったりしてくれるときは、普通に勃起しているのですが、いざ服を脱いで、ベッドに入って、私の下半身を愛撫するとき小さくなってしまっています。挿入の時は、たぶん手でおっきくしているのだと思います。 萎えているのを感じるとちょっとショックです、、、。 原因は何なんでしょうか?においとかはたぶん平気だと思います。 ちなみに、付き合って週1でエッチをしていて今まで15回くらいはしていると思います。年齢はお互いに23です。 だれか教えてください;口;お願いします。

  • 彼氏の愛撫が気持ち悪い

    タイトル通り彼氏との愛撫のときに気持ち悪くて我慢するのが限界の時があります。 下な話でごめんなさい おっぱいを舐めるときも 涎をおっぱいにつけてるんだかジュルジュルみたいな汚い音を出してきます。(スープ系をめっちゃ汚く飲むときの音に似てます) あと耳をなめるときも今みたいな音を出すときがあるので鼓膜がたまに痛かったり… しかも耳ばかりしつこい… もう愛撫が苦痛過ぎて(特に胸をなめられるのが無理、ディープキスもたまに吐き気) どうしていいのかわかりません。 挿入だけなら全然平気なのですが、 愛撫が無理なんです。 ちなみに前の彼氏にはそんな気持ち抱いたことありませんでした。 今の彼氏のほうが何倍も優しくて大切にしたいって思ってるのに セックスのときの涎のジュルジュル音とか舐められたりするのが本当に嫌なんです というかもうおっぱいを舐めないでほしいって思うレベルです(泣) 以前の、彼氏にされたときは快感でした(泣) でもこんなのどうやって彼氏に伝えたらいいかわからなくて… 伝えたら傷つきますよね… 伝えるべきなのか、わたしが我慢すべきなのか、どちらだと思いますか? ネットでしかこんな相談できなくて。すみません…(;_;)

  • 愛撫は長ければ長いほど良い?

    最近「スローセックス実践入門」という本を読んで色々実践しているのですが、愛撫は長ければ長い程良いのでしょうか? 基本的には彼女は胸が感じるやすく、胸を中心に体全体を愛撫していきます。時間は大体1時間から2時間くらい。 それからようやく初めて指を入れて、そのまま指でいかせるというパターンが多いのですが、以前と比べて声は大きくなっているのですが、もっと深いレベルでいかせる事が可能な気がするのですが、そこからがなかなかレベルアップしていない気がします。 そこで愛撫は長い程良いのかというのをお伺いしたいです。長い程良いのか、それとも長すぎると段々下がっていっちゃうものなのか。 「人によって」というのは当たり前な話なので、男性女性の方のご自身の体験などをふまえてアドバイス頂ければと思います。

  • 愛撫を嫌がられてる?

    愛撫を嫌がられてる? 彼女の胸を愛撫していると、はじめは気持ち良さそうにしているのですが、途中から身をよじったり、腕を使って愛撫から逃げようとします。 強すぎるのかと聞いたら「そんなことは無い気持ちいい」と言ってくれましたが、気を使ってるのかもしれません。 気持ちいいのに逃げるような仕草をするものでしょうか? はじめての彼女なので、とても戸惑っています。 ちなみに私も彼女も20代中盤です。

  • 彼女、愛撫について

    付き合ってもうすぐ一年になる彼女がいます。彼女とはsexはしておらず、Dキス、胸の愛撫までしかすませてません。アソコに手を伸ばしたら拒否られました…笑 お互い初めての恋人で、それぞれの大事な部分は見てないし触ってないです。 僕は、彼女のアソコを愛撫したいし、自分のもしてほしいです。でも彼女への愛撫は拒否されたし、彼女が僕のを見てどんな気持ちになるか不安です。 お互いに安心して愛撫する、されるにはどうすればいいでしょうか? 参考にしたいのでアドバイスお願いします。

  • 愛撫中に彼氏が起き上がるのは?

    この間初めて愛撫をしてもらいました。私は22歳なのですが、恥ずかしながら今までそのような経験が御座いません。そこで、一つ疑問に思ったことがあったので質問させて頂きたいと思います。彼氏が指でしてくれている途中、何度か起き上がって私のつま先の方を見ていました。これは何故なのでしょう?体制としては二人とも布団の中で寝転がっていて、彼氏が起き上がる時は布団からちょっと出て座っていました(その間私は寝転がったままでした)。 ちなみに、私が初めてということもあり本番は焦らないほうが良いよと言ってくれていて、結局その日もしませんでした。 とても疑問に思っているため、わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼女への愛撫で

    見て下さってありがとうございます。 ここ最近、彼女の部屋でよく戯れているのですが……。 キスや胸への愛撫だけで、その先はさせてもらえません。生殺しでもやもやしますが、これはまあ我慢の効く範囲です。 皆さんにお尋ねしたいのは、彼女が気持ちよくなってくれているのかどうか、判断することはできるのか……ということなんです。 初めての彼女ですし、正直自信がありません。 胸全体を揉んだり、乳輪の当たりを舐めていると乳首が立ってくるのが確認できますし、乳首を刺激したりしています。 ですが、彼女がそれで気持ちいいのか、わからなくて毎回モヤモヤしているんです……。 判断する方法、または、愛撫するときのコツがあれば教えて下さい。 ご返答お待ちしてます。