• 締切済み

子供会での一泊キャンプの場所について

007MUKADEの回答

• 007MUKADE
回答No.4

滋賀県 野洲市 の 希望ヶ丘文化公園 が最適と推薦します。  テントでのキャンプから コテージ も選択できて・・・  多人数が泊まれる 体育館付き宿泊施設 いずれも 200目ぐらいの  収容は可能かと思います。 詳細は・・・URL より見てください。   相当大きなイベントでも対応可能です。   事前に申し込めば JR や 会場までの 臨時バス手配も可能です。

参考URL:
http://www.kiboupark-shiga.or.jp/use