• ベストアンサー
  • 困ってます

飛行機、機内持ち込みの荷物は1人1個だけですか?

飛行機、機内持ち込みの荷物は1人1個だけですか? 機内に手荷物を2個持って入れるのか教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数260
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (14906/31758)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

皆さん有難う御座いました

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

それぞれの会社により違うので ご自分の利用される会社のHPで調べます。 例えばJAL国内線では 飛行機の大きさ(座席数)でもちがっています。 http://www.jal.co.jp/dom/baggage/inflight/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#239865

各社とも、身の回り品1個(ハンドバッグ類)+手荷物1個 合計2個まで が基本です。 会社によって若干の違いはありますがサイズは 3辺の合計が100cm以内(幅45cm×高さ35cm×奥行20cm以内) 最大で合計10Kg以下(LLCなどは7Kg以下)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!